ポカポカしょうが

皆様こんばんは☆

最近風邪やインフルエンザ流行ってますね・・・(>_<)

サロンでも咳が続いたり、寝込んでしまったせいで凝り固まってしまったという方いらっしゃいます!

治りかけで咳や鼻がお辛い時は態勢を変えてお揉みできますのでお気軽にどうぞ(^^)/

 

私も風邪には気を付けていますがここ数年はショウガをよく摂ってます!

料理にも使いますが手っ取り早く生姜湯が多いです(^^)

そのお蔭か最近は大きな風邪はひかずに済んでおります♪

ショウガ+はちみつ+お湯

じんわりポカポカ温まりますよ。。。 

こちらは頂いたショウガです❤

どちらも名前から既に元気がでそうです!!!

有難うございました(^^♪